2013年08月04日

Panasonicの本気! GX7

Panasonicの本気! GX7


衝撃の発売で、小生に思わず10万円の衝動買いをさせたPanasonic!!!
そのGF-1を超える機種となるか!?9月発売予定のGX7。

チルト可能な電子ファインダー、可動背面液晶、他社レンズも受け付ける本体内手振れ、そしてストロボ内蔵・・・ギミック上は文句のつけようがありません。しかし本体のみで現在9万代・・・結構高ぇ!まぁSonyのNEXT-7が10万超えていたと考えるとそんなものかも・・・ううう、再び10万ノ夢は叶うか!!!




タグ :GX-7Panasonic

同じカテゴリー(◆Camera)の記事画像
出品中~So-Sui,Nマウントやめるってよ
LUMIX遍歴(ボディ)
GF1の衝撃
VILTROX JY610 ミニフラッシュユニット
VARIO 14-42 PZ
LUMIX GF5 PZ
同じカテゴリー(◆Camera)の記事
 出品中~So-Sui,Nマウントやめるってよ (2015-12-09 21:15)
 LUMIX遍歴(ボディ) (2015-11-16 22:47)
 GF1の衝撃 (2015-11-15 21:59)
 VILTROX JY610 ミニフラッシュユニット (2015-09-11 21:00)
 VARIO 14-42 PZ (2015-08-10 21:00)
 LUMIX GF5 PZ (2015-08-09 21:46)

Posted by So-Sui at 22:14 │◆Camera
この記事へのコメント

デザインはドンピシャ!!っす。

E-M5から乗り換える??迷います。

機能満載なので、発売後動向を見てからかなぁ

でも、オリンパス3兄弟にしようかと思ってるから…
Posted by メラリー at 2013年08月05日 17:05

支配人様 D600買いましたよ。うしゃしゃしゃしゃ。

でもレンズは60mmマクロしかないです。しょぼーん。(-_-;)
Posted by 世安 at 2013年08月05日 19:42

So-Sui様こんにちは。
最近はミラーレスのコンパクトなモノが流行してますね。
ウチでは未だに1000万画素クラスの一眼で(しかも買い足した方が古いし、大きくて重い)がんばってます。

最近、悩んでいるのはライトによって色目が違いが顕著で、撮影によって違う色目になってしまうことです(汗)!

最後になりましたが、メモリーとパンフVol.06届きました。
有難うございます。
Posted by 赤い猫RR? at 2013年08月16日 11:57

>メラリーさん
気が付いたらオリンパスから最上位機種がでてるじゃあーりませんか!ズイコーレンズを買いあさるチャンス(笑)

>世安さん
きぃっぃいぃぃぃぃぃ!フルサイズなんか、フルサイズなんか・・・うらやましー。
60マクロはプロもお勧めの名玉じゃないですか!これもうらやましー

>赤い猫RR?さん
記録としては正確な色は大切ですが、作品となると変わった色味も欲しくなるところ・・・悩みはつきませんねー
Posted by So-Sui at 2013年11月12日 22:05