2013年11月14日

ティファニーグリップ

ティファニーグリップ



リンゴ社長とお会いするたびに「もうすぐ出すよ」と予告されていたティファニーグリップ。オールドリボルバーに付けたらもう最高・・・ってもう予約開始してた・・・ってとっくに完売。そりゃそうだ。

詳しくはこちら。http://mule.co.jp/gurippu_t.html






同じカテゴリー(◆Information)の記事画像
お知らせ
明日のVショーで販売します
お知らせ~
AK47モデルガンがリバイバル!
8/30 うどん県でサブカルフリマ開催
明日は第77回ビクトリーショー
同じカテゴリー(◆Information)の記事
 お知らせ (2016-04-26 23:02)
 明日のVショーで販売します (2015-12-18 21:05)
 お知らせ~ (2015-11-30 22:00)
 AK47モデルガンがリバイバル! (2015-09-20 21:00)
 8/30 うどん県でサブカルフリマ開催 (2015-08-06 21:00)
 明日は第77回ビクトリーショー (2015-07-04 21:10)

Posted by So-Sui at 21:57 │◆Information
この記事へのコメント

こんばんは。

ティファニー60アーミー、ナカさんが2丁予約しているので拝み倒せば
なんとかならないだろうなあ。(笑

ティファニー60アーミーはスペシャルパーツがついて、更にくり抜きの
ガンケースがついて、真鍮プレートにはシリアルNoが入りますよ。

スペシャルパーツって何? 知っているけど話せませーん。
Posted by 世安 at 2013年11月14日 22:11

>世安さん
げーナカさんすげー!!!

 >スペシャルパーツがついて、更にくり抜きの
ガンケースがついて、真鍮プレートにはシリアルNoが入りますよ。

さすが世安さん!

 >スペシャルパーツって何? 知っているけど話せませーん。
えええええ!?きっぃぃぃぃぃぃ。でも知ったらもっと悔しいから聞きません!
Posted by So-Sui at 2013年11月15日 07:06