2012年11月05日

飛鳥?初来航

飛鳥?初来航



讃岐高松でちょっとHOTな話題だったのが豪華客船「飛鳥?」の高松来航。実は昨年も来ていたのでですが、高松港は浅くて入れなかったので隣の坂出市に。これにカチンときた高松港は一気に工事を進め、一年で飛鳥?を迎えることが出来ましたとさ。

世界の艦船を立ち読みする程度の小生には「ふーん、来るんや」ぐらいの関心だったのですが、職場のおねー様方は興味津々だったようで。地元ニュースで紹介された内装や施設で話が盛り上がっていたり、あまつさえ高松港に観に行ったりと豪華客船には女性の夢が詰まっているようで・・・。

飛鳥?初来航



そして遂に乗船した方まで・・・お土産もちょっとゴージャスなコインチョコ。有難く頂きます。





同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:00 │◆SANUKI Days