2012年12月20日

DAINASI★

DAINASI★



早朝、夜行バスで凝りに凝った体を起こし、長旅もこれで最後、バスターミナル駐車場に置いておいた自家用車を運転しようとすると・・・ワイパーにメモのような紙が。駐車違反?いやいや駐車OKの夜行バスだ。メモには「貴方の車は事故りましたので高松北署へ電話してね★」

ふっざけんなー!!!!!


どうやら上京中、我が愛車にぶつけた大馬鹿野郎がいたそうだ。衆人監視の中だったので警察呼んで事故証明は作ったようだ。警察に電話すると事故証明作成のための名前や住所などを根掘り葉掘り口頭で申告。最後にこちらから下手人の名前や電話番号を聞いたところ「あ、その書類はまだ交番にありますので分かりません」

ふっざけんなー!!!!!


その後下手人さんから電話、保険会社、修理工場と電話続きで、仕事・電話の連続。俺、なんかしたか??一方的に被害者なのになんで忙しいの?しかも年末で代車ないって・・・

ふっざけんなー!!!!!





同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:11 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント

おかえりなさ〜い♪

・・・って、((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
ビックリ!!

ソレは、ないですわ〜。
でも、逃げられなくって、
まだ良かったですね。
年末だから「代車無い」は
事故保険扱いでは、通用しないですヨ~。
100%なので、
「ぜってぃ、レンタカー持って来い!」(-゛-メ)
って言ってやりましょう♪
Posted by らんぼう at 2012年12月21日 00:20

So-Sui様こんにちは。
たいへんな目に遭いましたね。

代車の件、「そっちが用意しないなら、こっちでレンタカー手配するから、払ってね」で、
「コレしか借りられなかった」と高級車借りちゃいましょう!
Posted by 赤い猫RR? at 2012年12月21日 07:03

お疲れさまでした!

・・・ってアイタタタ(;´Д`A とんだ災難でしたね・・・
でもホント、当て逃げられなくて良かったですよ!
うちのはバンパー当て逃げされて、直す金も無く今もそのまま乗ってますから(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2012年12月21日 08:47

>らんぼうさん
讃岐に来ておよそ2年、留守中の駐車場で当たられたのこれで2回目です(泣)
同じ四国で10年以上車乗ってますが、讃岐ではよくあること???

>赤い猫RR?さん
その手、良いッすね〜・・でも乗ってみたい車って・・・コペン?

>あじゃさん
自賠責保険の使用率が全国でダントツなのが讃岐の国らしいです。当てるけど保険使う・・・みたいな??だったら当てるなよ!と云いたいデス。
Posted by So-Sui at 2012年12月21日 22:09