2013年05月06日

ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」

ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」


じゃーん!実はM4のカート式エアコキも仕込んでました。これはアマゾン等でも未確認。入手先は逸品屋さんです。ありがとーございました〜

ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
純正カートは右。左はメッキ(TOP?)です。調子はさすが純正ですが・・・。
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
昨日のAKとは違い、(メーカーが違うから?)こいつは金属パーツが多いです。バレルは当然金属(恐らくアルミ)。
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
可動部分も多く、マガジンキャッチ、エジェクションカバー、なんとボルトアシストも機能しますw
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
こちらは残念ながらセーフティセレクターのみ。ボルトリリースはモールド。
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
マガジンもスムーズでコッキング。硬いのでカートが送りこまれるところを撮るのは至難の業。
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
撃ち尽くすとボルトストップします!ボルト形状もリアルです。
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
外観もプラながらカスタム可能。バレルの剛性、良いですよ。
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
特にこのキャリア。可動部は金属多用で各種エレベーション全て調整可能。クリックもしっかりしてます!
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
ホップ調整はお約束のヒートカバーを外してから。
ファーストレポ「カート式エアコキ・M4」
あまりアクセは持ってませんのでこれが精一杯。結構遊べます!弾を撃たないのでカート式エアコキ、楽しいです。出来ればAKと撃ち比べてみたいと思います。
http://airsoft.tiger111hk.com/Airsoft-Guns-BISON-Airsoft-Guns/c3_199/p20789/BISON-M4-Shell-Ejecting-Spring-Rifle(Extendable-Stock)(Black)/product_info.html

TOP JAPAN M16 EBB (AR15/M16シリーズ) ライブカートタイプブローバック電動ガン

新品価格
¥51,786から
(2013/5/6 22:17時点)



TOP M4 CARBINE用 スペアカートリッジ

新品価格
¥860から
(2013/5/6 22:17時点)



TOP M4 CARBINE用 スペアマガジン

新品価格
¥2,816から
(2013/5/6 22:18時点)





同じカテゴリー(◆ToyGun Collection)の記事画像
2016年トイガンカレンダー表紙写真
Charter Arms Bulldog その②
Charter Arms Bulldog その①
GOLDCUP NATIONAL MATCH
S&W M945c Spider
Walther P38
同じカテゴリー(◆ToyGun Collection)の記事
 2016年トイガンカレンダー表紙写真 (2015-11-23 21:50)
 Charter Arms Bulldog その② (2015-09-10 21:00)
 Charter Arms Bulldog その① (2015-09-09 21:27)
 GOLDCUP NATIONAL MATCH (2015-07-13 22:55)
 S&W M945c Spider (2015-07-11 21:43)
 Walther P38 (2015-07-10 22:08)

Posted by So-Sui at 22:18 │◆ToyGun Collection
この記事へのコメント

o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

コレはイイ!!
先日のAKも食い付いたのですが
「M4あたりなら買ったのにぃ〜」
と思っていたのですが、存在していたのですネ!
・・・入荷まちですかぁ・・・(ToT)

でも、カート式って、飛んでいくカートが気になって
的撃ちどころぢゃ〜なくって、
お外で遊び難いんですよネ〜・・・。
でも、楽しそうですし〜・・・
困っちゃうカテゴリですよネ♪ A=´、`=)ゞ
Posted by らんぼう at 2013年05月06日 23:15

>らんぼうさん
このM4を見た時、「AKなら買うのに〜」なんて仰る方が多かったデスw。
「ほな両方買えばええんやで」はエアコキだから実現出来るワケでして・・・。

部屋撃ちとはいえ、カート式。銃口よりも排莢口を見てしまう今日この頃。
Posted by So-Sui at 2013年05月07日 07:48

じぇじぇ!、じぇじぇ!!、じぇじぇ!!!。(最近流行ってます)

このカート式M4って、アッパーレシーバーとロアーフレームにテイクダウンも出来るんでしょうか?。
もしそうなら、欲しいー!。

だれでも良いから、アキュラシーとパワーも是非レポして下さい。(値段もね〜?)
Posted by フラーっと流れ者 at 2013年05月07日 21:10

>フラーっと流れ者さん
朝ドラは時間が合わないので見てませんねぇ(←知ってるんかい!)。

 >カート式M4って、アッパーレシーバーとロアーフレームにテイクダウンも出来るんでしょうか?。
 残念!モナカ構造で不可です。賃貸社宅暮らしの所帯持ちには長モノ撃つスペースもございませんのでご勘弁。値段は逸品屋さんの特殊ルートなので正確なのも分かりませ〜ん。
Posted by So-Sui at 2013年05月08日 07:13