2014年03月14日

我が家の被害状況

2014年3月14日2時過ぎ、愛媛・広島付近を震源としたM5強の地震。ここ讃岐の国でもM4とのこと。横揺れが2度、長く続いたため被害が出てる様子。
我が家の被害は主に小生の部屋に集中(泣)。
我が家の被害状況






同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 07:39 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント

支配人様

深夜の地震吃驚された事と思います。
お怪我等無かった御様子安堵いたしました。

一週間ほど前テレビを見ていたら3月中に四国、九州当たりで大きな地震が有る…なんて話していたのを見ました。
此の所良く当たっているそうですが、本当なのか、当たらない事を願っていました。
余震が有るとの事どうぞお気を付け下さい。
Posted by 井浦勝雄 at 2014年03月14日 10:20

支配人様

こんにちは。お、MGCM19?が、、、、。
やっぱり大切なコレクションはダンボール箱に入れてクローゼットか
押し入れに入れとくのに限りますよ。

箪笥は固定していても固定具ぶっちぎって倒れるし、棚に入れておいたのは
一瞬にして空を舞いますから。 
家が半壊するような地震じゃもうどうしようもないですけど、、、。
Posted by 世安 at 2014年03月14日 13:19