2011年04月08日

辺境専門誌事情11年5月号

辺境専門誌事情11年5月号

引っ越しと発売日が同じだったので、遅れること31日にしてようやく購入。香川県は「宮脇書店」の総本山。あちこちに大小さまざまな宮脇書店が並びます。徳島でもお世話になったが、まさかこれほどとは・・・。

「アームズマガジン」:立ち読み
最初に寄った宮脇書店にはアームズしかなかった。しかもホビーコーナーにひっそりと。ちょっとパワー不足だが、新作トイガン紹介やアメ横コーナーは欠かせない。そろそろ表紙の方を・・・以下略。

「コンバットマガジン」:立ち読み
GUN誌同様、あまり見なくなった。3軒目の宮脇書店で発見。ガンというよりコンバット情報誌となってしまったが、シューティング記事は白黒ながら毎月充実してます。takuさんのおかげかな?

「SATマガジン」:立ち読み
隔月なので商品紹介や時事ネタに弱いのはわかりますが、企画が独自過ぎる気が・・・あまりにもライターさんに投げっぱなしの感があります。正直読む楽しみが減ってます。立ち読みだけど。

「GUN誌」:購入
やヴぁいですよ、ちょっと今月はちょっと読む気が失せました。3軒目でようやく見つけましたが、う~ん。独自路線といえば独自路線ですが。

んで、近況報告。明日ようやく我が家の一角を占拠していた段ボールから解放されます。

辺境専門誌事情11年5月号





同じカテゴリー(◆Gun Media)の記事画像
PEACE COMBATVol.9 2015年 10月号
ストライクアンドタクティカルマガジン 2015年 11 月号
コンバットマガジン 2015年11月号
月刊 Arms MAGAZINE 2015年11月号
Gun Professionals 2015年 11 月号
これが・・・M4だと・・・!
同じカテゴリー(◆Gun Media)の記事
 PEACE COMBATVol.9 2015年 10月号 (2015-09-30 21:00)
 ストライクアンドタクティカルマガジン 2015年 11 月号 (2015-09-29 21:00)
 コンバットマガジン 2015年11月号 (2015-09-28 21:00)
 月刊 Arms MAGAZINE 2015年11月号 (2015-09-27 21:00)
 Gun Professionals 2015年 11 月号 (2015-09-26 23:00)
 これが・・・M4だと・・・! (2015-09-07 21:05)

Posted by So-Sui at 22:08 │◆Gun Media