2013年05月26日

行って来ました

行って来ました


朝讃岐を出て、先ほど讃岐へ到着。一年ぶりのショットショーは楽しかったデス。
復活されたICWの皆さま、おめでとうございます。粘って値切って御免なさい。





同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:46 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント

So-Sui様、お疲れさまです。
掘り出し物が見つかったようで、よかったですね。

次回は、またエングレ倶楽部で出展を!
Posted by 赤い猫RR? at 2013年05月26日 23:18

>赤い猫RR?さん
結局、会場内であれこれお話してたら日本橋行く時間がなくなってしまいました・・・Jは別館に移ったそうですね。次こそは出展!
Posted by So-Sui at 2013年05月27日 06:18

御来店どうもです。
そんでもって、売上協力有難うございます。
今回から出ましたので、エングレクラブ様が締め出されたと
聞いて居ります。(失)
中々、関東には出没は出来ませんが宜しくお願いしますネ〜。
Posted by ICW(カスタム屋でござい) at 2013年05月27日 20:59

>ICWの皆さま
関西モデルガンファン最後の牙城が復活!高速バスで駆けつけた甲斐がありました!冬はなんとか出展したいと思いますのでよろしくお願いします。
Posted by So-Sui at 2013年06月01日 22:04