スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月05日

M84 Engeaved


こちらは井浦先生ではなく、モデル工房Sさんに依頼したベレッタ。正確でスッキリした彫りが素晴らしい。ブルーイング済み。
  

Posted by So-Sui at 21:00Engraved Gun

2015年09月04日

P220 com Engraved



イベントで展示するもいつも人気ないんです。可哀そうなコ・・・
  

Posted by So-Sui at 21:00Engraved Gun

2015年07月14日

Glock G34 engraved



WE TACTICALのエングレグロック(完成品)を落札(※)~こりゃ面白い♪
※2014/3/30



実銃のG34エングレもネットで上がってましたが、それとは模様パターンが違うようです。




バレル・チャンバーまで、これでもか!のエングレ。箱によると「古典雕花」パターン、「象牙白」バージョンのようです。和約すると「クラシック調花模様の象牙色」(フレーム部は紙やすりで下地を出すと模様が浮き出るそうです。下地が白ということかな?)。  
タグ :再放送


Posted by So-Sui at 21:00Engraved Gun

2015年07月12日

BERETTA PX4 Engraved


近く、オクにて放出予定。
  

Posted by So-Sui at 21:00Engraved Gun

2015年06月26日

SIG P230SL


小生のコレクションです・



んでネットで見つけた実銃?写真。


個人的には勝った!と思ってます。  

Posted by So-Sui at 21:30Engraved Gun

2014年10月27日

M1910


  

Posted by So-Sui at 21:31Engraved Gun

2012年10月24日

でぃふふふふ




昨日届きましたよ!スライドが2本!でぃふふふふ・・・





週末の撮影が楽しみですぞ♪
  


Posted by So-Sui at 22:00Engraved Gun

2012年09月28日

来ちゃったよ!





「来よった!」「ああ、来てしもうた・・・」






「ちょっと!それ私たちのこと!?失礼ね!!」






「ガチャGUNに本気でエングレする時代が来るなんて・・・」「ほんまやね」


らんぼうさーん、本日受け取りました〜ありがとーございまーす!サイコーの出来です〜!
  

Posted by So-Sui at 22:15Engraved Gun

2012年05月07日

2012年05月03日

Colt.38 MARSHAL SP 4inch





 単なるミリポリだと思うことなかれ。「保安官(シェリフ)」といえども大きく3つの種類があるそうで。

  

Posted by So-Sui at 22:00Engraved Gun

2012年04月28日

2012年04月21日

BERETTA M84 ENGRAVED





 本日到着した最新コレクション!!ベレッタM84エングレ!どうです?この端正な彫り。カスタマーオリジナルグリップ&染め仕上げともう至れり尽くせり。





 ベースはマルシンのM84キット。箱の大きな時代のもので以前ここで紹介した奴。彫り師は塔四郎さんの処でもおなじみ「小心者モデラーのつぶやき」のモデル工房S氏。ホント、ありがとーございました!!

マルシン M84 ヘビーウェイト 発火モデルガン


マルシン M84 ABSメッキシルバー 発火モデルガン


パックマイヤー ベレッタM84 ラバーガングリップ B-84 |Beretta Pachmayr ラバーグリップ ハンドガン カスタムパーツ カスタムグリップ 【YDKG-ms】


  

Posted by So-Sui at 22:40Engraved Gun

2012年03月07日

M712

ちょっと埃を被っていたマウザー。
「お、磨けば美人!?」
  

Posted by So-Sui at 22:00Engraved Gun

2012年02月28日

構想開始~



そろそろ恒例の「エングレ倶楽部パンフ」の構想に入っております。
このGUN誌風のロゴ、結構気に入ってるんですがパンフに使うにはちょっとねー  

Posted by So-Sui at 22:10Engraved Gun

2012年02月12日

S&W M2 Army



昨日のエングレ倶楽部4周年やハイパー道楽さんのトイガン・フォトコンテスト用に撮影大会。ついでに撮った龍馬の銃。いつもは和風に撮っていたが、今回は別の雰囲気で。なかなかエエんやないかい?  

Posted by So-Sui at 22:08Engraved Gun

2012年01月09日

準優勝!!

1月7日、8日のブラックホールで開催された「第2回JWE杯エングレーブコンテスト」。エントリーされた20数丁の(変態銃)中から、



小生の「すーぱースペシャルおーだー5」が見事準優勝に選ばれました~(わーぱちぱち~)



こんなトロフィーをご用意いただいたブラックホール主催者の清水社長、ありがとうございました!



エングレコンテストやブラックホールのレポは、明日から・・・だと思う・・・。だってさっき荷物が帰ってきて結構へばっちゃって・・・orz  

Posted by So-Sui at 22:00Engraved Gun

2012年01月02日

ガバ写真

改めまして、おめでとうございます。今年も弊ブログをよろしくお願いいたします。



六研製、マッコイ発売のColt M1911(装填式)の限定バージョン。三種類あった彫刻(オールドアメリカン、ルネッサンス、オークリーフ)のうち写真の銃はルネッサンス。小生が撮った2008年の写真です。

カメラは高倍率のコンデジですが、この写真の後カメラにお金をかけるようになりました。またこの写真は記念すべきエングレ倶楽部パンフレット初号の表紙写真でもあります。いろいろな意味で記念となるべき写真です。  続きを読む

Posted by So-Sui at 22:00Engraved Gun

2012年01月01日

2011年12月31日

来年も宜しくお願いします



30日から帰省しておりますので予約投稿ですが、このすーぱースペシャルオーダー5で今年最後のご挨拶をば。

ベース:Colt Special Order 5inch(ハドソン製)
エングレーブ:井浦勝雄氏
ブルーイング仕上げ:ナカ氏
カスタムパーツ製作:モデル工房S氏
グリップデザイン・製作:T.H氏  続きを読む

Posted by So-Sui at 22:00Engraved Gun

2011年12月17日

ちょーすぺしゃるオーダー5


ハドソンのSAAってバリエーション多かったよなー。特にこのフラットトップフレーム。これは他社にはなかった・・・。


彫りは井浦勝雄先生、ブルーイングは猫柳ブルーイング堂のナカさん、そしてこのグリップ!!!!
リアサイトはモデル工房S氏。  

Posted by So-Sui at 22:00Engraved Gun