2012年12月22日

責任問題です!大砲とスタンプ2巻

責任問題です!大砲とスタンプ2巻



我が家はいまだサンタごっこをやっています。娘達にサンタへの手紙をかかせてイヴの夜にこっそりと置く・・・もう10歳になる長女もまだ信じているようで。困ったのは今年の長女の「お願い」。ジュエルポッド・ダイアモンドこれが全くない!!!!超品薄、オクやネットショップでも定価以上で売るのが普通になってしまうほど品薄。しかし10代に入った娘に汎用性のきかない玩具を10k以上かけて与えるなんてできません。

そこで遂に買いましたよ、3DS&どうぶつの森。今まで我が家に無かったゲーム機を。いや、まぁ小生はゲーム好きなんですが、嫁が「無駄」といって嫌っていたんで無かっただけなんですけどね(独身時に持ってたゲーム一式は結婚後処分)。

あ、サンタの買い物だとばれないよう、本屋に行って買ってきたのが上記の「大砲とスタンプ2巻」。(講談社/モーニング・ツー/速水螺旋人)と
責任問題です!大砲とスタンプ2巻


「げんしけん13巻」(講談社/アフタヌーン/木尾士目)




同じカテゴリー(Hobby/Comix...etc)の記事画像
これからコンバット5巻 (芳文社コミックス)
ガンダムコンクエストやってます
明日高松でモデルガンシューティング?
ラブやん、最終回!!!!!
Windows Phone
週刊漫画TIMES 6/5号
同じカテゴリー(Hobby/Comix...etc)の記事
 これからコンバット5巻 (芳文社コミックス) (2015-10-01 21:00)
 ガンダムコンクエストやってます (2015-06-12 21:00)
 明日高松でモデルガンシューティング? (2015-06-06 21:06)
 ラブやん、最終回!!!!! (2015-05-25 22:09)
 Windows Phone (2015-05-24 22:17)
 週刊漫画TIMES 6/5号 (2015-05-23 21:00)

Posted by So-Sui at 22:06 │Hobby/Comix...etc