2013年02月17日

「トイガン・フォトコンテスト」投稿完了!

「トイガン・フォトコンテスト」投稿完了!



ハイパー道楽さんの恒例企画、「トイガン・フォトコンテスト2013」に先ほど投稿しました。写真はこれです。え?ホルスターあまり、意味なくね?お、おう(汗)

毎回入賞される師匠や前回入賞された赤い猫RR?さんもどうなりますかねぇ〜結果が楽しみです。





同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 21:57 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント

So-Sui様こんばんは。
>トイガン・フォトコンテスト
ドール使用普及,促進のため、今回も過去に撮影した画像ですが投稿させてもらいました。

今回Timm様も参加されてますね。

これから”本命”のSo-Sui様やT様が登場して、ますますヒートアップしそうですね!
Posted by 赤い猫RR? at 2013年02月17日 22:17

すごーい。 かっこいい。 びっくりしました。
Posted by 世安 at 2013年02月17日 22:49

あーこれってSo-Suiさんのピーメだったんですね。
ハドソン(違ったらスイマセン)をここまでカスタムする人はもう現れないんじゃないでしょうか…(笑)
ガンベルトもこれからもっと凝っていきましょうよ!高いですけど…
Posted by Volvo at 2013年02月18日 13:19

アッ!、ベースピンが前に見た時と違っている。

もしかしてこの特殊なベースピンは本来、例の塩漬けにしていると言うもう一丁の、分解レバー付きのSO5の方にに装備つもりだったんじゃないの?。
Posted by フラーっと流れ者 at 2013年02月18日 20:30

こんばんは。

館長のところにも書かせて頂いていますが、初めて応募してみました。
ダメ元での応募です。
どうなることやら・・・。
Posted by 飛梅 at 2013年02月18日 23:01

>赤い猫RR?さん
今回もGUN&ドール!流石です!ドールの持つ銃とトイガンを合わせられるのは毎回苦労されると思いますが、今回も受賞間違いなし!?

>世安さん
ありがとうございます。SAAの良い所は、様々な角度でも絵になること。おかげで構図ばかりに凝ってしまいます・・・

>Volvoさん
ハドソンで当たりです!スペシャルオーダー5インチがベースです。こんなバカなカスタムは小生が最初で最後でしょうwww。HWSさんにはカスタムフレームのSAAを是非お願いしたいデス(タナカの方・・・)

>フラーっと流れ者さん
当たりです。コンテスト用に着せ替えしてみました。メディコムのダミー弾頭と一緒に着せ替えしてみました。

>飛梅さん
ようこそガンフォトの世界へ!って以前から撮ってらっしゃいますやん。たまには「気合を入れて撮る」って大事だと思うんでこういうイベントは大好きなんでつい皆さんを誘ってしまいます。
Posted by So-Sui at 2013年02月19日 02:01