2012年04月19日

ホタテをなめるなよ!ヘイヘイ!

ホタテをなめるなよ!ヘイヘイ!


若き頃の安岡力也氏。ご冥福をお祈り申し上げます。


ホタテをなめるなよ!ヘイヘイ!



この力也氏が載ったのが、MGC発行のモデルガン雑誌「モデルガンチャレンジャー」の創刊号。1983年です。

ホタテをなめるなよ!ヘイヘイ!



モデルガンアピールのため、大人気バラエティの楽屋に突撃~って今考えると物凄い無謀な営業ですが、良い時代ですね。でもよく見ると、タニコバ氏、国本氏、くろがねゆう氏と今も活躍するメンバーが写ってます。

フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989


笑いの現場―ひょうきん族前夜からM‐1まで (角川SSC新書)


オレたちひょうきん族 THE DVD (1983-1984)







同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:00 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント
きゃはっ!!
一枚目の力也兄ィの写真、、持つ人が持つとオモチャに見えないwww
古き良き時代の雑誌ですねぇぇ!!!
最近だと、黒木メイサちゃんだっけ? サバゲ好きなのが話題になった位で、
どちらかと言えば公表しにくい趣味がトイガン??

つか、、、マルイの黒木メイサとか使って広告すれば良かったのに、、、
昔はタレント使ったトイガンの広告ありやしたよね?

親父談義www
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年04月20日 23:24
>塔四郎さん
ホント、一枚目は似合いすぎですよね~。さすが力也様!
黒木メイサちゃんは押井守の映画で銃持って走る映画ではまったとか某掲示板でよく書かれてましたねぇ。マジなんでしょうか?今の騒動収まったらこちらの雑誌とかに来てくれないですかねぇ。
昔は刑事モノ、ヤクザモノから洋画まで銃持った俳優さんが花形でしたからねぇ~。今では石原軍団すら銃持ってないんじゃ・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年04月21日 11:00
こんばんは。

故安岡力也氏は、その昔グループサウンズ全盛期のシャープホークスというグループの結成メンバーでボーカルだった・・なんて知らないでしょ!

ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by 花ちゃん at 2012年04月21日 21:22
>花ちゃん
いやーさすが、年のこ・・・えへん、えへん。
プレスリースタイルで歌っているいるお姿が目に浮かびます・・・。ドーナツ食ってる姿は想像できませんが。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年04月21日 22:44