2012年08月15日

こんの小悪魔め〜

こんの小悪魔め〜



ということでまんまと嵌ってしまいました。ファミマのイベント「初音ミク5th Anniversary ミク Love ファミマキャンペーン」
緑のコンビニがミク色に・・・虚空弾道さんのツイッターに反応して行ってみたら思わず買いまくってしまった・・・orz

こんの小悪魔め〜


あああああ、リン〜俺だー結婚してくれー


こんの小悪魔め〜



とか




これをリアルで再現!

こんの小悪魔め〜


他にも食材はあったのですが、なにせ胃袋は一つ。しかしいつもワンコインランチどころか0.4k以内で収めようと日々努力している小生にこんなお金使わせやがって・・・こんの小悪魔ちゃんめええええええ

こんの小悪魔め〜



明日に続きます・・・





同じカテゴリー(Hobby/Comix...etc)の記事画像
これからコンバット5巻 (芳文社コミックス)
ガンダムコンクエストやってます
明日高松でモデルガンシューティング?
ラブやん、最終回!!!!!
Windows Phone
週刊漫画TIMES 6/5号
同じカテゴリー(Hobby/Comix...etc)の記事
 これからコンバット5巻 (芳文社コミックス) (2015-10-01 21:00)
 ガンダムコンクエストやってます (2015-06-12 21:00)
 明日高松でモデルガンシューティング? (2015-06-06 21:06)
 ラブやん、最終回!!!!! (2015-05-25 22:09)
 Windows Phone (2015-05-24 22:17)
 週刊漫画TIMES 6/5号 (2015-05-23 21:00)

Posted by So-Sui at 22:00 │Hobby/Comix...etc
この記事へのコメント

So-Sui様こんばんは。
ちょうど日曜にミク飲料をやったトコロの者です。
野菜ジュースとミク色は、微妙に違うような、ですが、ガンブルーのようなヤツを飲んだ
身からすると、コッチのほうがずっと健康的、ですね。

ところで、ミクまん、やっぱりネギが効いているのでしょうか?
Posted by 赤い猫RR? at 2012年08月15日 22:13

>赤い猫RR?さん
確かにガンブルーっぽかったですね(笑)あれで炭酸じゃないってのが意外でした。
ミクまんはネギ入りだそうですが、ふつーの豚まんでした。それよりもレジで「はちゅねミクまん下さい」と云うのがちょっとプレイ入ってました・・・。
Posted by So-Sui at 2012年08月16日 07:34