2012年10月03日

WE XDM Compact3.8

WE XDM Compact3.8



つい先ほど届きました!WEのXDMコンパクト!ミリブロ最古のサークルとも云われるコンパク党の党員でもある小生、「輸入代行の逸品屋」さんの告知に飛びつかせて頂きました!久々の初物!

WE XDM Compact3.8


WE XDM Compact3.8


WE XDM Compact3.8



いきなりマグ2本とか、もう国内メーカーしっかりせいよ的なサービス。箱開けた瞬間に感動。あとはサイズ別用グリップパーツとマガジンエクステ(こちらもサイズ別3種)でローダーやBB弾は無し。テスト用なのかショートマグだけガスが入ってました。ショートマグでも動きは快調!ふと「あれ?スライドストップせぇへんで?」と思ったら、空撃ち用のスペーサーが噛ましてあったんですね。こりゃ失礼。

WE XDM Compact3.8


ロングマガジンはこんな感じ。こっちのほうが俄然握りやすい。

WE XDM Compact3.8


ガスガン新品で買うのも久しぶりですが、海外物は初めて。素早い対応を頂いた「輸入代行の逸品屋」さんに感謝です!





同じカテゴリー(◆ToyGun Collection)の記事画像
2016年トイガンカレンダー表紙写真
Charter Arms Bulldog その②
Charter Arms Bulldog その①
GOLDCUP NATIONAL MATCH
S&W M945c Spider
Walther P38
同じカテゴリー(◆ToyGun Collection)の記事
 2016年トイガンカレンダー表紙写真 (2015-11-23 21:50)
 Charter Arms Bulldog その② (2015-09-10 21:00)
 Charter Arms Bulldog その① (2015-09-09 21:27)
 GOLDCUP NATIONAL MATCH (2015-07-13 22:55)
 S&W M945c Spider (2015-07-11 21:43)
 Walther P38 (2015-07-10 22:08)

Posted by So-Sui at 22:00 │◆ToyGun Collection
この記事へのコメント

いつの間にか出回ってたみたいですね、XDMコンパクト。
ロングマガジンとエクステンションの組み合わせは、ノーマルフレーム同等になりますね。あれ?これにマルイのスライド&バレルを組み付けたら、フルサイズのXDMになるんじゃ・・・w。
撃ってみた感想はどうでしょう?マルイのと比べてリコイルとか。そちらはまだ暑そうなので、ガスブロは元気一杯でしょうね(こっちは大分涼しくなってきました)。
Posted by Timm_MK2 at 2012年10月07日 09:14

>Timm_MK2さん
早くに手に入りましたよー、逸品屋さんのおかげです〜。
弾は撃ってませんが、キックの感じは良いですよ〜。スライドが重いおかげかな?まだ温かいので冷えに関しては分かりませんけど・・・
Posted by So-Sui at 2012年10月07日 21:55