2012年10月16日

悲しいけどこれ鍋用なんだよね〜ズゴック豆腐

悲しいけどこれ鍋用なんだよね〜ズゴック豆腐
前回のザク豆腐はニュース以来、なかなか手に入りませんでしたがこれは日曜日に発見!
女房殿もノリノリで購入。もちろんその日は鍋!

悲しいけどこれ鍋用なんだよね〜ズゴック豆腐
こういう悪乗りが普通のスーパーに並んでいるのは結構シュール・・・

悲しいけどこれ鍋用なんだよね〜ズゴック豆腐
封を切るとこんな感じ。アイアンネイル風のフォークが付いてます!(密教の独鈷みたい・・・)

悲しいけどこれ鍋用なんだよね〜ズゴック豆腐
いざ出陣・・・って既に撃沈された感じになってしまいました(笑)。鍋用ということで崩れにくく、大豆の香りもよいおいしい豆腐でございました。

明日も続きます。





同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:00 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント

So-Sui様こんばんは。
きょう、ザクとうふダザート仕様を食べてみました。
その名の通り?バニラテイストでした。
キャッチは「それでも豆腐ですか、軟弱者っ!」となってます。

味はほんのり甘く、バニラの香りですが、食感は豆腐。
もし、宜しかったら、こちらも一つ。
Posted by 赤い猫RR? at 2012年10月16日 23:06

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
マジですか〜!?
凄いなぁ〜、このシリーズ♪
ウケる〜♪
こんばんわ〜♪
あ〜〜♪お腹イタ〜イ♪
赤い猫PR?さんのコメント読んで、
Wパンチでした〜。

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

どちらも、美味しそ〜♪
Posted by らんぼう at 2012年10月16日 23:38

So-Sui様、またまたすいません。
意味は通じたかも、ですが、訂正させてください。
ダザート→デザートです。
Posted by 赤い猫RR? at 2012年10月17日 00:45

>赤い猫RR?さん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
それ次(今夜)のネタ〜〜(予約投稿済みでした)

>らんぼうさん
四国で見つけたら即買い!職場の女の子(新婚)に話したら探してみます!って意気込んでました。ガンダム・ネタはいつまで続きますかねぇ♪
Posted by So-Sui at 2012年10月17日 19:39