2012年12月12日

明るい選挙!

明るい選挙!


週末のVショーへ行くためにしなくてはならないこと・・・選挙です。せっかくの選挙権ですから使わなきゃ損です。
先日、不在者投票してきました。なんだかえらくサービスの良いところでしたよ。普段の役場もこうだったらいいんですけど。

ちなみに写真は、日曜日に商店街でやっていた「模擬選挙」。選挙へ行こう!ということで讃岐三畜の人気投票でした。でもね、肉ならどれでも好きだよ?

_________________________________

2013年 トイガンカレンダー 販売中

明るい選挙!


 このためにカスタムガンを作った方や滅多に見ることのできない秘蔵品、先日発売されたばかりの最新製品やカスタマーの最新カスタム等々、いずれも力作揃い!一部500円で予約受付中です。左の「オーナーにメール」やコメント欄でお申込み下さい。Vショーにも何冊か持参しますんでお声かけて下さいね〜


タグ :選挙

同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:01 │◆SANUKI Days