2013年06月09日

ラブレスカスタム Kサイト

ラブレスカスタム Kサイト


先の大阪ショットショーで入手したICWさんによるカスタムモデルガン。WAでガスブローバックは出ていますがモデルガンでは旭工房のカスタムしかないのでは?

ラブレスカスタム Kサイト


ぴしーっと締まったカスタムガンは気持ち良いですね!久しぶりに欲しくなったガバです。今度はスライド側面をカットされた方のラブレスカスタムを是非!

ラブレスカスタム Kサイト






同じカテゴリー(◆ToyGun Collection)の記事画像
2016年トイガンカレンダー表紙写真
Charter Arms Bulldog その②
Charter Arms Bulldog その①
GOLDCUP NATIONAL MATCH
S&W M945c Spider
Walther P38
同じカテゴリー(◆ToyGun Collection)の記事
 2016年トイガンカレンダー表紙写真 (2015-11-23 21:50)
 Charter Arms Bulldog その② (2015-09-10 21:00)
 Charter Arms Bulldog その① (2015-09-09 21:27)
 GOLDCUP NATIONAL MATCH (2015-07-13 22:55)
 S&W M945c Spider (2015-07-11 21:43)
 Walther P38 (2015-07-10 22:08)

Posted by So-Sui at 22:00 │◆ToyGun Collection
この記事へのコメント

So-Sui様こんばんは。
ラブレスカスタム、いいですね〜!
初日に出ていたのなら、完全に見逃してました、、、
スライドのバレル固定用のスクリューを取り付けた穴まで再現されていますね。

スライドのステップ加工版は、WAでも作られていましたが、現在モデルガンでは
ベースとなるS70,ナショナルマッチなどを確保するのがモンダイかも、ですね。

CAWがミリガバ(とその刻印違い)以外も作ってくれると嬉しいのですが、、、
Posted by 赤い猫RR? at 2013年06月09日 23:14

くぅ〜〜! ラブレスのこのモデルはCM誌の2010年12月号で見て一目惚れし、WAコマンダーとナショナルマッチの二個イチで作ろうとパーツは全て揃えたのですが…
あれからもうすぐ3年になるのかww

Kサイトもキッチリ埋め込まれてますし、フロントサイトの造型も素晴らしい!
欲を言えばスライド刻印がコマンダー(コンバットじゃないほう)だったら…
ですが、無い物ねだりですねぇ(;^_^A
(確かMGCからはコンバットコマンダーのみ?)
Posted by あじゃ at 2013年06月11日 01:55

>赤い猫RR?さん
たぶん初日も出ていたと思うんですが・・・(2日目は半分ほど早めに引き上げていましたが)。ラブレス氏のナントカシステムの穴も再現、フロントサイトやKサイト・・・これで一昔前のWAガバまで粘ってゲットですw
もうひとつのラブレスも(刻印は目をつぶります)今度お願いしましょう!

>あじゃさん
ほんとKサイトがしっかり入っているもので一気に物欲が・・・刻印はあまりこだわらないんで個人的にはこれでOKです!黒い銃なら刻印は埋めてSさんへお願いしようかしら・・・
Posted by So-Sui at 2013年06月11日 07:17