2014年01月03日

福袋

福袋


年始めのお楽しみ♪福袋を開封しますよ〜

福袋


・・・って今年はミリじゃありませんが。いわゆるデジタル周辺の小物、小生の好物でもあります。

福袋


¥5.000-セットのその中身は・・・

・大容量ディスクケース(白い箱)
・モバイルバッテリー(3800mah)
・Bluetoothワイヤレススピーカー(充電機能付き)
・無線マウス
・USB充電ライト
・SDメモリー(8G・クラス4)
・モバイルバッグ(A4対応)
・携帯ポーチ
・電源タップ(6個口)
・マウスパッド
・イヤホン巻取り
・手作りギフトバックキット

・・・とまぁこんな感じ。ひとつ1000円と計算しても十分元はとれてます。モバイルバッテリー、ディスクケース、USBライトなんかは欲しかったものなので当たりですね!




同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 20:49 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント

So-Sui様明けましておめでとうございます。

実は(たぶんここ十年くらい)福袋を求めたコトが無いです!

そのくせ、最近の中身のわかっている福袋などは、”運試し”の意味が、とか思っているのですが、、、
Posted by 赤い猫RR? at 2014年01月03日 22:28

>赤い猫RR?さん
あけましておめでとうございます。

キタムラの福袋(店舗用)はお得なものもちらほら・・・(←あかんやん)
Posted by So-Sui at 2014年01月05日 10:58

So-Sui殿、
明けましておめでとうございます♪
旧年中は大変お世話になりました。
福袋は買った事が無いですね〜・・・。
今年はWAの福袋を買おう!と決めていたのですが
結局、買えませんでした〜。
(ToT)ゞ

あ、そうそう♪
「ダイヤモンド・バック」かっこイイですネ!
パイソンよりバランスが良いのかなぁ・・・?
全く同じ寸法ぢゃ無いですよね?
バレルの太さとか・・・。

な訳で
今年も宜しくお願い致します。
Posted by らんぼう at 2014年01月05日 17:45

>らんぼうさん
書き込み、気づきませんでした・・・大変失礼しました。

WA福袋、皆さん買われるんですねぇ。年末は2CHサバゲ板の福袋スレだけチェックしてます。

ダイヤモンドバック、いいでしょ〜ほんとバランスがいいんです♪今度気合い入れて撮ろ〜
Posted by So-Sui at 2014年02月03日 01:07