2012年05月09日

8輪水陸両用車

8輪水陸両用車

ぶぉっぉぉぉっぉおぉぉっぉぉ~
ってなんじゃこれ、かっけー!8輪で信地回転~

8輪水陸両用車

実はこれ、讃岐の遊園地レオマワールドのアトラクション「レオマコンバット」。水陸両用車に乗って園内を周るのです。

8輪水陸両用車

スワンボートや手漕ぎボートの水面、そしてゴーカートの路面を並走する8輪車・・・かっこいいぜ!レオマコンバット!(結構予約入ってて無理でした・笑)


1/72 Sd.Kfz.263 (8Rad) 8輪 重装甲長距離無線車

新品価格
¥1,373から
(2012/5/9 04:05時点)


RC 装輪式装甲車パンサー

新品価格
¥3,570から
(2012/5/9 04:06時点)


スケール限定シリーズ 1/35 ソビエト戦車部隊偵察チーム・水陸両用車セット

新品価格
¥1,580から
(2012/5/9 04:08時点)






同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:00 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント
こんばんは この車を見ると懐かしいと言うか これの6輪バージョンがベース何ですが昭和40年代に放映していたドラマ走れケ-100を思い出します。
Posted by UAZ469B at 2012年05月09日 23:02
お!まだ生き残ってたんですね
 ↓ 縦に読んでね

レオマワールド
ジレカ
ャニセ
|  ロ


マジで
Posted by 花ちゃん at 2012年05月09日 23:36
>UAZ469Bさん
こんばんわー。いや初めて見たもんで喜んでアップしたら懐かしい・・・って(おはずかしい)。
地方では結構古いものが現役なんですねぇ。

>花ちゃん
初めて知りました♪んで調べたら「俺に」ではなく「大西に」(←創業者)という説もありますね。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年05月10日 04:21
あーいーやー!

合いの手じゃないよ(笑)

開園間もない頃に、テレビの特番で大西氏ご本人が 

「レジャーは オレに マかせろ」と言ってたのが

今でも強烈に印象に残っております。 ハイ!

年の功!年の功! 爆汗
Posted by 花ちゃん at 2012年05月10日 23:19
>花ちゃん
こんな派手なコマーシャル、見たいのでちょっとツベってきます・・・
今では完全に「うどん県」、仕事で知事の顔と名前を検索したら半分くらい「要潤」が出てくる始末・・・orz
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年05月11日 05:28