2012年01月09日

準優勝!!

1月7日、8日のブラックホールで開催された「第2回JWE杯エングレーブコンテスト」。エントリーされた20数丁の(変態銃)中から、

準優勝!!

小生の「すーぱースペシャルおーだー5」が見事準優勝に選ばれました~(わーぱちぱち~)

準優勝!!

こんなトロフィーをご用意いただいたブラックホール主催者の清水社長、ありがとうございました!

準優勝!!

エングレコンテストやブラックホールのレポは、明日から・・・だと思う・・・。だってさっき荷物が帰ってきて結構へばっちゃって・・・orz




同じカテゴリー(Engraved Gun)の記事画像
M84 Engeaved
P220 com Engraved
Glock G34 engraved
BERETTA PX4 Engraved
SIG P230SL
M1910
同じカテゴリー(Engraved Gun)の記事
 M84 Engeaved (2015-09-05 21:00)
 P220 com Engraved (2015-09-04 21:00)
 Glock G34 engraved (2015-07-14 21:00)
 BERETTA PX4 Engraved (2015-07-12 21:00)
 SIG P230SL (2015-06-26 21:30)
 M1910 (2014-10-27 21:31)

Posted by So-Sui at 22:00 │Engraved Gun
この記事へのコメント
こんばんは。

準優勝、おめでとうございます。
私が投票した銃でなかったのが残念ですが・・・。(^^;

久し振りにお逢いできて嬉しかったです。
またお逢いできる日を楽しみにしています。

2日間お疲れ様でした。
Posted by 飛梅 at 2012年01月09日 23:52
準優勝、おめでとうございます♪

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

やはり、グリップも
ポイントプラスですよね♪
(*^^*)

あ、届きました~♪
ありがとうございます。
Posted by らんぼう at 2012年01月10日 19:50
>飛梅さん
わざわざお越しいただき、ありがとうございました。こちらこそお会いできて嬉しかったです。今度は打ち上げにも是非ご参加ください。

>らんぼうさん
ありがとうございます。グリップはもちろん、彫り・染めとも最高のSAAです。
カレンダーもブログネタにして頂きありがとうございます♪
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年01月14日 22:20
So-Sui様、いつぞや(先月)はどうもでした~♡。

うーん…準優勝だったんですか、残念!!!。
てっきり優勝するとばかり思ってました、納得いかないよー!。

まー実際に会場に行って、この目で直に見た訳では無いのですが、敢えて個人的な意見を言わせてもらうと。
優勝したGUN…1位に成ったGUNですが、あの手のGUNにはエングレは似合わ無いと思います。
やっぱエングレが似合うとしたら、リボルバー系すよ。

あー、それにしてもBHに行って、実物の「超SpOd5」を見たかったなー。
なんせ小生は日本列島の端っこの方に住んでるもんで、なかなか東京まで行けないんです…涙。
でもSo-Suiさんは遥々四国からのご参戦ですから、頭が下がります。

ところで、そうですか一端のエングレGUNに仕上げるとしたら100kを超えますか。
そのぐらいは掛るんじゃないかと予想してましたが、現在の小生の経済状態では厳しいですね…orz、orz。
でもSo-Suiさんの「超SpOd5」を見て、小生も何か1丁ぐらいは特注カスタムのエングレGUNを持ってもいいなと思いますから、
いずれ経済的に余裕が出来たら是非にと。
いつの事になるやら分かりませんがね…笑。

実は将来のエングレ候補として、所有しているモデルガンの内2丁を挙げているのですが。
2丁共今は無きハドソン社のSAAカスタムで、「超SpOd5」と同じく同社のピズリーのフレームを利用して少量生産されたモデルガンです。
一つは一見すると2ndタイプの様に見えるベースピンロック横置きScタイプのバントラインSp(ノーマルは斜め前下ScのOldタイプですよね)。
もう一つはニューフロンティア.45(ビズリーフラットトップからのカスタム)です。
2丁の内どちらかをエングレにと思っていますが、So-Suiさんはどっちが良いと思いますか?。
あっ、両方共は無理ですよ…笑。
Posted by フラーっと流れ者 at 2012年01月15日 06:42
>フラーっと流れ者さん
いやいや、そう言って頂けるだけでもあの銃は果報者です。1位の銃は初日だけ(しかも途中退場)の展示でぶっちぎりの1位でしたから・・・生で観るエングレーブ銃の迫力は写真とは一味違うようです。機会がございましたら是非生エングレ銃をお見せしたいですね~。
 >どっちが良いと・・・
 え!?両方はダメ?ペアガンにして布を敷いた木箱に2丁とも収めるとそれはもう、うっとりですよー(←変態)。個人的にはエングレ銃は小さな銃の方が映えますのでバレルの短い方がお勧めです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年01月15日 21:51