2011年11月04日

迷走中③

迷走中③

何をしてるって?

迷走中③

ずっと考えていたこれの「レバー」を作ろうかと迷走中。作るのを諦めた作モからABSを拝借、一気に削り出してみました。

迷走中③

フレームのくびれに合わせてナイフとヤスリを総動員

迷走中③

そしてレバーの細いところをヤスリでゴリゴリ

迷走中③

皿の大きいマイナスネジをダイソーのミニヤスリでゴーリゴリ

迷走中③

よしよし












ところで党首はお元気なのかな・・・・











迷走中③

げーーーーーッ 歪んでる~

迷走中③

親指斬ってまで頑張ったのにー・・・ちょっとやる気失せました。




同じカテゴリー(ToyGun Custom)の記事画像
ラブレスコマンダーカスタム
COLT DIAMONDBACK
迷走中②
迷走中①
ティファニー風グリップの仕上げ⑤
ティファニー風グリップの仕上げ④
同じカテゴリー(ToyGun Custom)の記事
 ラブレスコマンダーカスタム (2014-10-25 20:34)
 COLT DIAMONDBACK (2014-04-01 22:04)
 迷走中② (2011-10-29 21:57)
 迷走中① (2011-10-28 22:00)
 ティファニー風グリップの仕上げ⑤ (2011-10-22 22:00)
 ティファニー風グリップの仕上げ④ (2011-10-21 22:00)

Posted by So-Sui at 22:15 │ToyGun Custom
この記事へのコメント
んで、支配人様がボチボチ出来そうな頃に……
私が「バーン!と」真鍮削り出しで完成品を!!
(汗)

…と、いうわけには、中々いかないようですが。
(^_^;)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月05日 21:39
>てるぱ大臣様

・・・っぎゃーこわいー、マジされそうでこわい~
そういえば徳さんも夏にそんなことおっしゃっていたような・・・ぶるぶる
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年11月05日 21:44
ピーメは全然分かりませんが、何だか凄い事されてますね~

して・・・このレバーは一体なんぞや??
Posted by あじゃ at 2011年11月06日 17:19
>あじゃさん
はい、小生にも分かりませーん!あじゃさん倣ってヤスリでコスってますけど、ぜんぜん上手くイキませーんorz やはり貴方は神です!

このレバーはシリンダーベースピン(軸)を固定&素早く抜く機構だそうです。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年11月07日 01:09