2011年04月19日

AF-NIKKOR24-70mm f/2.8G ED・・・?

AF-NIKKOR24-70mm f/2.8G ED・・・?

いぇぇぇい!今日届いたぜ~!!!
泣く子も黙る「NIKKOR24-70mm f/2.8G」いぇあぁぁぁぁ!



AF-NIKKOR24-70mm f/2.8G ED・・・?
俺様のD90にはオーバースペックかもしれないが、やったぜベイベー!
この高級レンズがたったの3000円!やぁぁぁぁあああああ!!



AF-NIKKOR24-70mm f/2.8G ED・・・?
3000円・・・だ・・・と・・・

あれ・・・?「NIKON LENS・・・・・・・・・・・CUP」

AF-NIKKOR24-70mm f/2.8G ED・・・?
はい、これタンブラーなんですねぇ、そうなんですねぇ。
24-70なんか買えるわけないっしょ orz。

実は4月から弁当持参で出勤しておりまして、ネタ的な水筒を探していたのですよ。
いやぁ楽しみ。





同じカテゴリー(◆Camera)の記事画像
出品中~So-Sui,Nマウントやめるってよ
LUMIX遍歴(ボディ)
GF1の衝撃
VILTROX JY610 ミニフラッシュユニット
VARIO 14-42 PZ
LUMIX GF5 PZ
同じカテゴリー(◆Camera)の記事
 出品中~So-Sui,Nマウントやめるってよ (2015-12-09 21:15)
 LUMIX遍歴(ボディ) (2015-11-16 22:47)
 GF1の衝撃 (2015-11-15 21:59)
 VILTROX JY610 ミニフラッシュユニット (2015-09-11 21:00)
 VARIO 14-42 PZ (2015-08-10 21:00)
 LUMIX GF5 PZ (2015-08-09 21:46)

Posted by So-Sui at 22:00 │◆Camera
この記事へのコメント
So-sui様こんばんは。
ついレンズキャップかと(笑)。

最近ズームはめっきり出番が減って、ほとんど50mmで、
たまにクローズアップ用で100mmマクロを使う程度です。

広角、欲しいのですが、春もモデルガンの気になるモノが、、、
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年04月19日 22:55
これからの季節重宝しますね。
撮影の合間に一杯!(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年04月19日 23:18
ぎゃはははは!

び、ビビった~

マジNIKKOR24-70mm f/2.8Gを購入されたと思いましたよ!(ボクも欲しい~!)

でもこのタンブラーもいいっすね~!
こりゃお弁当と一緒に持ってったら会社の人達ビックリするでしょ!最高のネタですね(笑)
Posted by 偽レーサーT at 2011年04月19日 23:26
おはようございます。

NIKKOR24-70mm f/2.8Gは全然分かりませんが、超高価な品物なんでしょうね。
まだまだ、これから勉強です。

こんなタンブラーも有るんですね
Posted by メラリー at 2011年04月20日 07:08
>赤い猫RRⅢさん
はい「カメラからキャップが生えてきた」という奴ですね、それがマジで24-70だったら空恐ろしいですねぇ。60ミリマクロが買えないので
小生も50ミリで精進いたします。

>やまさん
もう少しで桜を撮りに出られたのですが、残念ながら逃してしまいました。でもこのタンブラーに焼酎入れて撮影に・・・ごくり・・・・。

>偽レーサーT師匠
なかなかの出来で、一瞬モノホンかと思っちゃいますよ♪あまり売ってないんですけど。
さっそく使っているのですが、職場の女性たちには好評です。

>メラリーさん
α党となったメラリーさんには残念ながら、ソニーレンズタンブラーはありませんが、キャノンのは売っているようですよ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年04月23日 22:16