2011年04月09日

明日は・・・

明日は・・・

高松市内で見かける写真屋数件に貼ってあったこのポスター。普通の俳優やタレントでは出来ません!さすが三太夫!


こ・・・っと、これは明日には関係ありませんでした。


明日は・・・・

明日は・・・

そう、統一地方選挙。香川県の選管はこういうのもアリなんですね。
こういう地味な努力に報いてあげるためにも、皆さん選挙にはいきましょう!




タグ :毒蝮三太夫

同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:00 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント
そちらの西日本はともかく、関東・東北は選挙してる場合か!って世間の厳しい目・無関心・鬱憤に晒されてるのが現状で、実際与野党の候補者が警察や支持者に囲まれて短時間で逃げる様に演説する場面を見ました。
東京以外は最低投票率を記録するトコロが続出してもおかしく無い状態ですね。
Posted by やまさん at 2011年04月09日 22:30
>やまさん
選挙自体は今後の復興にも欠かせない大切なものだとは思いますが、無関心に付け込んで当選してきた議員の方々にとっては就職活動みたいなものですから、後ろめたいのでしょうね。
堂々と復興支援と今後の支援を公約として公表して、さっさとボランティアに行けばよいかと思います。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年04月10日 00:15