2011年04月06日

出戻り辺境ホビーライフ~讃岐編

気分的には

「恥ずかしながら、帰って参りました!」

という感じですが、一年で再び四国へ転勤。今度は讃岐の国へ。
出戻り辺境ホビーライフ~讃岐編

高松市内を「辺境」と呼ぶのは失礼かもしれませんが、あの辺境と同じようにエンジョイできる地という愛情と期待を込めての呼称ですのでご容赦のほど・・・。
出戻り辺境ホビーライフ~讃岐編

んで早速行ってきました。うどん屋。
出戻り辺境ホビーライフ~讃岐編
「手打十段うどんバカ一代」

お昼時でめちゃ混みでしたが、出際の良い店員さんとお客さん、そして美味しいうどん。





同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事画像
今年もよろしくお願いします
来年もよろしくお願いします。
明日は昼で帰ります~
当家的米映画祭開催中「Terminator」
当家的米映画祭開催中「STER WARS」
うどん県でスーパー7(90分2500円)
同じカテゴリー(◆SANUKI Days)の記事
 今年もよろしくお願いします (2016-01-01 21:05)
 来年もよろしくお願いします。 (2015-12-31 21:00)
 明日は昼で帰ります~ (2015-12-19 21:00)
 当家的米映画祭開催中「Terminator」 (2015-09-15 20:58)
 当家的米映画祭開催中「STER WARS」 (2015-09-13 21:31)
 うどん県でスーパー7(90分2500円) (2015-09-12 21:59)

Posted by So-Sui at 22:16 │◆SANUKI Days
この記事へのコメント
出戻り辺境ホビーライフ~讃岐
四国の方からは「お帰りなさい」との挨拶が有ったのでは・・・
のんびりとしている街ですから 大阪からでは休まるのではないでしょうか?
美味しい御うどん食べすぎないように。
御家族の皆様方の楽しい讃岐生活で有ります事を祈ってます。
Posted by 井浦 勝雄 at 2011年04月07日 09:28
はじめまして こんにちわ

うどんの国にようこそ!

数分あればうどん屋に遭遇しますよ。

ぜひ、色々食べ比べてみてくださいね。
Posted by メラリー at 2011年04月07日 20:53
>井浦先生
ご挨拶もまだのうちに早速のコメント、申し訳ないです。せっかく出戻ったのですから、2年前のように元気に活動したいと思いますので、よろしくお願いいたします!

>メラリーさん
確かにうどん屋多いですね。徳島みたいに‘普通の定食屋セットにうどんが付いてる‘じゃなくて、うどん屋がカレーやラーメンまで売ってるって感じですね。週に一回はうどん屋巡りしたいですねぇ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年04月08日 21:46
So-sui様こんばんは。
図らずも、の展開とは思いますが、讃岐編、
楽しみにしています。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年04月09日 23:35
>赤い猫RRⅢさん
ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
・・・げ、LSですか!?小生、アレ処分しちゃいましたよう(泣)
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年04月10日 00:19